陸マイラーブログ始めました。JALマイラーとしてビジネスクラスでハワイ往復を目指します!

f:id:hi_miffy:20180903223714j:plain

はじめまして!

みなさん初めまして

2018年よりJAL陸マイラーとしてデビューしたハギチョフです。

国内・海外問わず旅行が趣味で直近でセブ・スペイン・オーストラリア・オランダと年に1度を目安に海外に行っています。ここ最近は欧米系に行くのが習慣化しています。

私はごく一般的なサラリーマンをしているため、いかに旅行好きと言えど、一度に数十万費用のかかるヨーロッパへは予算の関係上年に一度が精一杯です。また年に一度の旅行で溜まるマイルも微々たるものでせいぜい国内往復のマイルがたまればラッキー。自分がマイルで旅行するなんて程遠いと思っていました。

そんな中いつも通り旅行の候補を検索している中で、衝撃的なブログを発見しました。それは一切飛行機に乗らず年間20万マイルも貯めることができる!というもの。これはハワイはおろか、ヨーロッパ、北米もビジネスクラスで行けちゃうマイル数なんです。

いま現在はなんか胡散臭いなと思ってはいるものの、そう思う方はほかにも多いはず。また既に実践している人をみて、いまから実践は無理、と思う人も多いと思います。

そんな方々に向けて、「いまからでも遅くない!」ということを情報の検証と共に発信できれば嬉しいです。

目標は「夫婦でビジネスクラスでハワイ往復」を目標です!

今後は実践してみた結果に加え、私のいま住んでいる広島県(瀬戸内海)周辺の観光情報等合わせて発信しようと思います。

是非応援してください!!